2008年10月23日

CLEAN UP大作戦

以前告知した大岡川周辺のゴミ拾いイベントが昨日行われました!

参加された皆さん!I LOVE YOKOHAMAの皆さん!ABYの皆さんお疲れ様でした!

CLEAN UP大作戦
開始直前、大通公園に続々とお化けが集結!

CLEAN UP大作戦
小さい子たちも一生懸命頑張っていました!

CLEAN UP大作戦
泉谷滋さんからの激励メッセージ。一緒にやれたら楽しかっただろうなぁ!

CLEAN UP大作戦
友達!

CLEAN UP大作戦
メインエリアの京急高架下周辺はかなり賑わってました!


大人も子供も一緒に楽しめたイベントでした!

かなり手のこんだ衣裳を来ている人もいて盛り上がりましたね!

衣装頑張った方お疲れ様です!

多くの方が参加してくれて本当に良かったです!ありがとうございました!

またいつかKogane-Xと共同で何かやれたらいいですね!

narita


Posted by 市大生 at 15:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。